CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
宮近整形外科医院
医院バナー
デイサービスセンターうたし
うたしバナー
訪問看護ステーションいぶきの風
いぶきバナー
放課後等デイサービスみらいのいぶき
みらいバナー
自律支援 宮近整形グループ
MSGバナー
MOBILE
qrcode
夏休み最後の日!!のみらい新宮
0

    みなさん、こんにちは!

     

    本日9月1日!

    夏休みも終わってお子さんたちは今日から学校!(8/28から学校の地域もありますね。)

     

    今回は前日の8月31日、夏休み最後のみらい新宮からお届けです!

    8月が終わってしまいますが、まだまだ暑いですね!

     

    先に来ていたお子さんと一緒にお出迎え!おはよう!

     

    細かな表情変化と、眼と眼語りあう!

    「おはよう!元気?」

     

    「夏休み最後だね〜」

     

    朝の友達との顔合わせの合間に車椅子のネジの緩みもチェックします!

    これも理学療法士のとしての役割です。

     

    コチラでは胃ろうで麦茶のティータイム。

     

    水分摂取の後に見せてくれた笑顔がステキでした。

    いい笑顔でしたよ〜。

     

    続きましてコチラでは歩行の練習(リハビリ)中。

    今日は調子がいいね〜

     

    コッチでは夏休みの宿題の仕上げ中!あとちょっと!

     

     

    コチラも夏休みの宿題!

     

    宿題やリハビリが終わったら

    みんなで昼食タイム!!

     

    食後はしばしくつろぎつつ・・・・

     

    おやつタイムではスタッフのお手伝いをしてくれたり。

    お姉さんだね〜

     

    みんなと過ごした夏休み最後の日もそろそろおしまい。

     

    帰りの時間ギリギリまで野球をたのしみつつも

     

    今日も今日とてみらい新宮の一日が過ぎていきます。

     

    バイバイみんな。

     

    明日からは学校開始!

     

    Good!な一日でした!!

     

     

    | 放課後等デイサービスみらいのいぶき | 10:41 | - | - |
    | 1/64PAGES | >>