CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
宮近整形外科医院
医院バナー
デイサービスセンターうたし
うたしバナー
訪問看護ステーションいぶきの風
いぶきバナー
放課後等デイサービスみらいのいぶき
みらいバナー
自律支援 宮近整形グループ
MSGバナー
MOBILE
qrcode
<< 2017年!今年の若宮商店会 夏祭り! | main | お迎えに参上、みらいの紳士たち! >>
夏だ!休みだ!!みらい千早三度目の夏!!!
0

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜

    ・・・・・

     

    あらためまして

    こんにちわん。柴田犬一です。

     

    本格的な夏がやってまいりました!

    学生さんやお子さんたちは夏休み中ですね。うらやましい・・・

     

    ということで今回はみらい千早の夏休み編です!

     

    所長「ボクにはモザイクいれといてくださーい」

    とのことなのでモザイク処理をいれると・・・・・

     

     

    ・・・・・・・・・やめておきましょう。

     

    患者さんや受付スタッフみなさんにおはようございます!

     

    言葉にしなくても友達におはよう!

     

     

    〜〜 つづきまして 午後 〜〜

     

    みんなお昼ごはんを食べ終わったあとであります。

     

    振り返ってカメラ目線をくれるスタッフ。そういえば・・・・

     

    みらいのいぶきのNewスタッフ!

    松尾くんです!

     

    剣道で培った心技体と理学療法で今後の活躍がきたいされます。

     

    みなさん、よろしくお願いいたします!キミたちもよろしくね!

     

     

    そして今日もつつがなく、みらい千早の夏休みの一日は過ぎていきます。

     

    夏休みはまだまだこれから!

     

     

     

    〜おまけ〜

     

    おかげさまで みらいのいぶきはオープンよりまる2年が経ちました!

    これも利用していただける皆様、関係各所の皆様のおかげです。

     

    本当にありがとうございます!

    (この後スタッフでおいしくいただきました。)

     

     

     

     

     

     

     

    | 放課後等デイサービスみらいのいぶき | 12:20 | - | - |