CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
宮近整形外科医院
医院バナー
デイサービスセンターうたし
うたしバナー
訪問看護ステーションいぶきの風
いぶきバナー
放課後等デイサービスみらいのいぶき
みらいバナー
自律支援 宮近整形グループ
MSGバナー
MOBILE
qrcode
<< 夏だ!休みだ!!みらい千早三度目の夏!!! | main | 夏休み最後の日!!のみらい新宮 >>
お迎えに参上、みらいの紳士たち!
0

    みなさん、こんにちは!

     

    お盆も過ぎ、少しは涼しくなるかな?と思ったらまだまだ残暑が厳しい今日このごろいかがお過ごしですか?

    体調を崩されないようお気をつけくださいませ。

     

    さてさて夏休みも終わりに近づいてきたここは、みらい新宮でございます。

    今回は夏休みの送迎のワンシーンを取り上げてみたいと思います!

     

     

     

    これからご利用のお子さんをお迎えに行くところ。

    いっしょに友達を迎えに行きたい!ということで・・・・

     

    2名の みらいの紳士と共にお子さんを迎えに行きます!

     

     

    乗車いたします!

     

    乗車しましたら

     

    みらいの紳士を乗せて、お迎えに参りま〜す。

     

    ・・・

    ・・

     

     

    ということで、ご自宅前にお迎えに上がりました!

     

    おはよう!

     

    笑顔でおはようのお返し!

     

    みらい新宮への道中、動画に合わせて合唱しつつ

    (友達が見やすいように角度を合わせてあげています。育まれる紳士心!)

     

    みらい新宮に到着!!

     

    順番に自分のペースで車から降りよう。

     

    リフトの操作にも見守りの中チャレンジ!

     

    おや、入り口で待ってくれているお子さんがいますね。

     

     

    お出迎えしてくれているコチラは みらいのレディでございました。

    ありがとう!

     

    これからみらい新宮での夏休みの一日が始まります!

     

    以上、みらい新宮夏休みのお迎えの一コマでした!

     

     

    〜 おまけ 〜

     

    スタッフが連れてきてくれた物体。

    クワガタであります。

     

    家は新築、名前はまだないであります。

     

    昆虫と触れ合うのも

     

    他の生物の生命を感じますね!

     

     

    そしてコチラは腕相撲その1!

    (実際なかなか強いチカラでしたよ!)

     

    腕相撲で勝利して全力で喜びを表現!勝利の喜びはこう表現すべし!!

    そして負けても笑顔な紳士でした。

     

    おしまい。

     

    | 放課後等デイサービスみらいのいぶき | 14:19 | - | - |